トットちゃん。@web 〜トットちゃん。公式ホームページ〜
本文へジャンプ
愉快なトットちゃん。メンバーだトット。


イメージ
イメージ
イメージ
羽上元気

トットちゃん。がほこる天才詩人兼顔でドラム。
彼の書く詩に心を動かされないものはいない。
ギターはプロ級。(「ジワタネホ」内で聞けます。)
ニュージーランドに一ヶ月もの間留学し英語を習得。
他に「元気語」といわれる言語も話す。
基本的に格好をつけたがる、しかもそれがすべてさまになるという羨ましい男。

佐藤 祥

トットちゃん。がほこる天才ヴォーカリスト兼トットちゃん。リーダー。
彼の声に惚れ込んだメンバーは彼の元に三顧の礼を行い加入した。
ネオニートの傍ら一流国立大学に通う。
一人暮らしだが、地元以外に友達はいない。それも彼の孤高の人間性によるもの。
趣味は大相撲鑑賞のみ。
祥寿司というすし店のオーナーでもあり、人生相談に応じることもある。


画像が3つまでしか登録できないので、ここでは残りのメンバー二人をまとめて紹介。

滝村

口でベース担当。
いい声。
ガチで歌わせたら一番上手いといわれている。
遠足なのにフォーマルな格好で来た。
メンバー最年長。
最近はあまりトットちゃん。に近づこうとしない・・。



研吾さん

作曲・作詞・演奏・編曲・プロデュースを担当。
その活動は「Mr.トット」の異名をとる。(自分で。)
自分勝手に活動方針を決める。
メンバー全員にやさしい。
趣味・手品(セミプロ







 
 
inserted by FC2 system